無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

東京無限堂 オフィス部倉庫 照明取り付け・・

2017-01-26 20:36:29 | オフィス家具
さて遅々として進まない東京無限堂 オフィス部の倉庫への移転ですがわたくしのCEO工務店は週に1日かそこらですが着々と工事が進んでおります。今日は午前中は総合部の片づけをしておりましたが午後はまたオフィス部に取り掛かりました。今日は倉庫のLED照明の取り付けです。倉庫の一番高いところは7メートルくらいあるので計画はこの移動式足場を高くしてやるつもりでしたが・・4段にしても届かないし4段目で立って作業をするのはかなり恐怖なので断念。ということは結局長めのスライド梯子を伸ばしてこんな感じ。はっきり言ってかなり怖いです。慣れるまで15分ほどかかりました。上から見るとこんな感じ。落ちたらすぐに天国にいけます。ということで無事LED照明が取り付け完了・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裾野のせり場から見える富士... | トップ | 運動会ができそうです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事