無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

雑学はあるんですが・・

2012-08-03 20:48:03 | Weblog
ついつい間違えそうな・・と、フォローは入れますが・・。この少し特徴ある書き方は・・と本人に言うと「え、俺じゃないですよ。こんな「8」の字は書かないもの。」と書いたことさえ忘れています。キカイダーHはいろいろ科学だとかシリコンバレーのことだとか雑学を時々披露してくれますが・・「常識破り」なタイプなので「常識」は・・苦手なようです。ちなみに某国立大学出身のSちゃんは「植札」て書いてたので、きっとそのうち「植机」て書くスタッフが現れるかもしれません。もしそんなスタッフがいたら国語辞典でどついていいでしょうか・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしIKEA・・ | トップ | 「大和トンネル」渋滞・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事