無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

大会議テーブル売れてます 愛知店・・

2020-03-17 19:29:28 | オフィス家具
第187話

今日はまあまあの天気で過ごしやすかったです。これで今回の騒ぎがなかったら普通の3月なんですが・・。

さて今日は厨房部の荷物用エレベーターが壊れたあとの応急の昇降ホイストの取り付けをしておりました。2階と3階に分かれて結構重量物が置かれているので売れると降ろさないといけません。階段はちょっと無理な重さです。200㎏耐荷重のホイストを付けたのでなんとかなるでしょう。夕方にはオフィス部の倉庫の荷物用エレベーターのワイヤが切れたので補修を頼まれました。今日はこんなことばっかりしておりました。

そんな中、愛知無限堂 オフィス館では年度末なんでしょうか大きめの会議テーブルが売れています。通常はそれほど回転はよくない商品ですが最近はよく動いています。今日も出て行った3200幅の会議テーブルのあとにオカムラの3200幅のラティオ2ミーティングテーブルが組み立て中でした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースミーティングとかいろ... | トップ | 無限堂雑務部2名 町田店・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事