レミさとGP5の車撮影録

更新停止期間中。コメント返信しません。
無断転載お断り。

エスティマ part2

2017年07月11日 | トヨタ
今日は張り切って、もうひとつ特集を出しますよ~笑 本日2つ目は、エスティマ特集part2です。色々と集まりましたので、放出していきます。

初代エスティマ前期型 千葉県にて
前期となるとあまり見つけられないかもしれません。前回もご紹介した青緑のボディカラーで、エスティマでは比較的多い色です。

初代エスティマ中期型 ホワイトパールセレクション 東京都にて
中期型になるとバンパーの出っ張りが少し無くなっているみたいで、スッキリした印象がありますね。足立313ナンバーという希望ナンバーであることを踏まえると、ここ数年で再登録されたものと思われます。この特別仕様車は白色ということもあり、そこそこ売れたみたいですが、未だに黒色単色は見たことありません。

初代エスティマ中期型 ホワイトパールセレクション 東京都にて
こちらは2桁ナンバーでした。

初代エスティマ中期型 X 東京都にて
今日撮影したばかりの個体です。ストビューで見つけた個体で、赤色の色味から94年〜96年までのモデルで、中期型でも初期のモデルですね。

初代エスティマ中期型 X 埼玉県にて
これは上の個体と色味が違うので、96年以降の赤色(スーパーレッドマイカ)になります。そこそこ弄られており、8ナンバー登録されていました。この日はかなり調子が悪かったのか、ストビューの画像の更新日が古かったのか知りませんが、ストビューで見つけた個体の半分以上がなんと不在、または別の車に化けていました。

トヨタエスティマエミーナ前期型 Gラグジュアリーパッケージ? 千葉県にて
エスティマ特集part2のメイン個体です。久しぶりに黄色のエミーナが出てきました!しかも前期で、かつストビューで見つけた個体です。前回のは画質が酷かったですが、今回は鮮明です。2桁ナンバーでした。

トヨタエスティマエミーナ中期型 Xリミテッド 千葉県にて
このグレー(ダークブルーイッシュグレーマイカ)はあまり見ない気がしますが、どうやら95年に登場した特別仕様車のXリミテッドに設定があったみたいです。

トヨタエスティマルシーダ中期型 X 千葉県にて
黄緑っぽいシルバーは比較的多いですかね。後期だと少ないですけど・・・。

トヨタエスティマルシーダ中期型 Xリミテッド 千葉県にて
専用色の銀色(シルバーメタリック)なので、Xリミテッドですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« トラヴィック | トップ | ヴォルツ part2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.I)
2017-07-29 19:53:47
半分以上が幻、私なんかもう1年以上ずっとドコ行ってもそんな状況ですわ・・・・おかしい・・・・

ルシ&エミの黄色は羨ましいですな・・・・実在はおろかヒットすらしたコトありません(泣)

ルシエミ中期の水色も相当希少やと思うんですが獲得状況はいかがでしょう?私は昨年どうにか1件だけ倒せてますが・・・・。
Re:Unknown (mugen233)
2017-07-29 20:35:32
半分以上がハズレ、そんな状況ですが・・・。僕はルシエミ含め、覚えている限り、気になった個体は1年程で11件ヒット、そのうち3件ハズレでした。

中期の水色ですか。僕自身は撮影できていませんが、よく探索しているハチマル氏が1件撮影できています。

コメントを投稿

トヨタ」カテゴリの最新記事