レミさとGP5の車鉄録

見ても面白くないブログです。

100系カローラ part3

2017年07月13日 | トヨタ
今回は、100系カローラ特集part3になります。



100系カローラ前期型 GT
ストビューで見つけた個体ですが、なんとGTで、かつサンルーフ・リアスポ・純正アルミ付きというすばらしい1台でした!色も初紹介となるグレー(ダークブルーイッシュグレーメタリック)で、注目度が高い1台だと思います。ですが車検は平成25年で切れていました。

100系カローラ前期型 SEリミテッド 東京都にて
100系カローラでもいたって標準的な仕様ですね。このような仕様でも近年見かけなくなってきました。

100系カローラ後期型 LXリミテッド? 千葉県にて
ホイールキャップは同世代のコルサの物でしょうか。これも比較的多い緑っぽいグレーですね。

100系カローラ後期型 SEリミテッド? 東京都にて
一番最初と同じグレーで、先ほどの後期と同じ日に撮影しています。

100系カローラ後期型 LXリミテッド?
ご覧のとおり放置されていますが、ボディカラーに注目ですね。初紹介となる紺(ダークブルーマイカメタリック)で、この色のカローラは希少だと思います。

100系カローラ後期型 LXリミテッド?(ハチマル氏提供写真)

100系カローラ後期型 埼玉県にて
リアのヘッドレストの有無を確認していないため、グレードは不明です。


100系カローラFX GT 千葉県にて
ストビューで見つけた個体で、イベント以外では初撮影となった1台でした。

100系カローラFX SJ(ハチマル氏提供写真)
車種・2桁ナンバーであること自体ポイントが高い1台ですが、なんと赤色(スーパーレッドII)です。赤色は大変希少だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴォルツ part2 | トップ | 100系クレスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トヨタ」カテゴリの最新記事