レミさとGP5の車撮影録

更新停止期間中。コメント返信しません。
無断転載お断り。

三菱のバス

2018年08月29日 | 三菱


2代目エアロスター 千葉県にて
ごめんなさい。今更ながら、三菱車で出し忘れがありました!あまりバスには詳しくないので、細かいことは分かりませんが、この個体、2代目でも比較的初期のモデルでしょうか?

初代エアロバス 沖縄県にて

三菱ふそうエアロバスMM 東京都にて
これも意外と見かけないですね。あまりこの長さの大型バスは売れないですからね。

三菱ふそうエアロミディMK
こちらは放置みたいです。95~99年頃のモデルでしょうか。

三菱エアロミディ 沖縄県にて
フロントを確認していないので、どの辺りのモデルか分かりません・・・。


三菱ふそうエアロミディMM 東京都にて

3代目ローザ中期型
放置されていますね。ツイッターのフォロワーさんの方が場所を提供してくださった個体です。
コメント

ランサー part3

2018年08月03日 | 三菱

三菱ランサーエボリューションII GSR
希少なエボIIです!そもそもI~IIIはなかなか出てこないですね・・・。

三菱ランサーエボリューションIII GSR
希少なダンデライオンイエローです!以前も1台出していますが、それとは別の個体です。


三菱ランサーエボリューションIII GSR
ストビューでヒットさせました。かっこいいですねぇ。

三菱ランサーエボリューションIV GSR
この型のランエボシリーズもなかなか出てこなくなりました。一番多いのはIVみたいですね。

三菱ランサーエボリューションIV RS
廉価グレードのRSは珍しいと思います。

三菱ランサーエボリューションV GSR
2桁ナンバーの個体はなかなか珍しいかと・・・。
コメント

デボネア

2018年07月26日 | 三菱

初代デボネア 埼玉県にて
ごめんなさい、一つ出し忘れがあったのに気づきました。今更ながら、デボネアの特集をします。気づけばこの写真、3~4年前の撮影です。中期か後期かまでは分かりません。


2代目デボネア前期型 ロイヤル? 千葉県にて
こちらも珍しい2代目デボネアです。デボネアVという名で販売されましたね。

2代目デボネア前期型 ロイヤル 千葉県にて
こちらは触覚が付いてますね。

2代目デボネア前期型 ロイヤル 千葉県にて
上の個体とは別の個体と思われます。

2代目デボネア後期型 ロイヤル 千葉県にて
この個体、最近同個体と思われるのが中古車に出回っていました。この水色はおそらく再塗装していますね。

3代目デボネア前期型 グレード不明 千葉県にて
初代や2代目より珍しい?3代目です。なかなか見かけないですね。
最後に今後についてですが、ブログ内の写真整理のため、一部記事を削除します。また、鉄道関係の記事は全て削除しました。そのため、近々ブログ名を少しだけ変えます。ご了承ください。
コメント

ミラージュ part2

2018年07月24日 | 三菱


2代目ミラージュセダン後期型 XL 千葉県にて
慌てて撮ったのでこんな写真ですが、ツイッターでそこそこ反響がありました。まさか2代目ミラージュが撮れるとは。しかも数少ないセダンです!もう日本に10台くらいしか現存してなさそうですね・・・。次は初代を撮りたいですね(小並)。


3代目ミラージュセダン後期型 VIEサルーンX1.5i
似たような文章になりますが、ついに希少な3代目ミラージュが姿を現しました!この型もそこそこ売れたみたいですけど、もうとっくに消えましたね・・・。こうしてみると、同世代のギャランを一回り小さくしたような見た目ですねw

5代目ミラージュセダン前期型 VIEサルーン 千葉県にて
この型のミラージュセダンは売れなかった?みたいです。しかも希少なV6エンジンを積む1.8リッターですよ・・・。

5代目ミラージュ前期型 J? 茨城県にて
記憶が正しければJグレードだったかと。パルマーレッドという希少な色ですね。

5代目ミラージュ前期型 J 千葉県にて
この色も珍しいです。マイアミグリーンメタリックという色ですね。

5代目ミラージュ前期型 RS
このグレードもまず見かけないですね・・・。

5代目ミラージュ モダーク 千葉県にて
詳しく言うと、1.5リッターですね。アルミかキャップかで排気量を判別できます。

5代目ミラージュ モダーク 千葉県にて
こちらも1.5リッターです。



5代目ミラージュ モダーク
これは1.3リッターですね。

2代目ミラージュアスティ前期型 S 千葉県にて
クーペ版であるアスティですね。セダンよりは見かけると思います。

2代目ミラージュアスティ前期型 V 東京都にて
ストビューでヒットさせました。

2代目ミラージュアスティ後期型 V-Lパッケージ 千葉県にて
後期のアスティは少なそうですね。
コメント

ミニカトッポ

2018年07月24日 | 三菱

2代目ミニカトッポ前期型 R-4WD 千葉県にて
このトッポも見かけなくなりましたね・・・。

2代目ミニカトッポ前期型 Q3?
残念ながら撤去確認済みです。

初代ミニカトッポ Q3
ごめんなさい、2代目じゃなくて初代でした。

2代目ミニカトッポ Q3? 千葉県にて
リアからだと前期・中期の判別は不可?みたいで、どちらかは不明です。

2代目ミニカトッポ グレード不明 千葉県にて
前期・中期かもグレードが何かも分かりませんが、もしかすると特別仕様車のビッグトイかもしれません・・・。

2代目ミニカトッポ前期型? Rt 千葉県にて

2代目ミニカトッポ R? 千葉県にて
これは確か前期だったかと・・・。

2代目ミニカトッポ中期型 Q2 千葉県にて

2代目ミニカトッポ中期型 Q3?

2代目ミニカトッポ後期型 Q3 埼玉県にて
後期の黄色は珍しいかと・・・。

2代目ミニカトッポ後期型 タウンビー 千葉県にて
タウンビーは数年前はまだ見かけていましたが、ここ数年でこのグレードも大分減ったと思います。
コメント