福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

らしく

2010年03月08日 | 日誌
「むげん学習塾」の開校について先日お伝えしましたが

開校して後に「アレが必要。コレが必要。」という状況になり

日々慌ただしいです。

友人に、この事を話すと

「そんなもんだよ(笑)」と。


開校までは、とりあえず生徒が学習できる環境を整えることだけを

考えて準備していましたが、意外なモノ・・・

例えば時計が準備できていなかったりで・・・情けない


少しずつモノも揃ってきたので

塾らしくなってきたかな?

あ・・・看板がなかった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開校しました | トップ | 福岡県公立高校入試 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。