うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

くろえ おるすばんあきた

2014-01-28 03:37:33 | ねこ(くろえ)
 いかないでにゃ・・
ここんとこ、外出比率が異様に高いので、ぐれております。
いつもお迎えに来ないのに、めいぷるより先に こたつから飛び出してくる始末
んで、用事をまとめて、外出日を減らそうと試みたのですが、急にぱたぱた予定が決まって
31日まで家に居られる日が無い  これから報告書書くし。月末締めだし。
過労ダメージがじわじわ。。。。やっぱ寝よ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ショコラファクトリー キッ... | トップ | ねこコレ78 福招きソーダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・。 (ひでやん&あやこ)
2014-01-28 11:30:34
くろえちゃん、寂しそうな顔に見えるのは私だけかしら?
そばにいてたくさん遊んでほしいの。
それにしても3時半過ぎじゃないですか!!
早く寝て体力回復ですよ
返信する
さみしがってます。。 (よね。)
2014-04-24 23:20:56
ひでやん&あやこさん、こんな生活してたから
親にまで「いい機会だからゆっくり休みなさい」とか言われるんですねー
帰ったらいっぱい遊んであげます。。
・・・・私を覚えているんだろうか
返信する

コメントを投稿

ねこ(くろえ)」カテゴリの最新記事