うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

いけめんとわにとうさぎ(第三部)爬虫類注意

2019-06-07 00:31:15 | 日記っぽい。

東山動物園 

 ソフトなとこから。

今日は爬虫類ですよー。一部両生もいますよー。ほぼ趣味ですよ。

この子も絶滅危惧。カメはあまり興味ないけど、この子は可愛い。

 近くで見れるトンネルも

・・・・子供しか入れないよ。私もチビだけど、幼児じゃないと無理。

 オオサンショウウオ(ちいさめ)

そして絵にかいたようなワニ。

 ザ★ワニ。

暗いエリアが一階にあって、一生懸命撮ったのですが、無理でした。

ちょっと明るいので撮れたコウモリ 

床にはいつくばってるので何だろうと思ったら、お食事タイム。

 コジャコウネコ頑張った。

ビントロングとか、ショウガラゴとかは頑張ったけど全滅だった。。残念。

ガビさんは分かりやすくていいよね。

なんかほっぺがぷくぷくでだらしない。。もうちょっとりりしいのがいいな。

 これも貴重

 こ。これは

爬虫類ハンター加藤がアフリカで素手で捕獲してた・・・

ホールの展示にも1匹いました。ここにいるのか。

どっちのワニも小さくてかわいい。

立派な個体のワニガメ 

 水槽にはまるニシキヘビ。

ヘビって水浴び好きだよね。

 かわいく手前でポーズのアナコンダ。

これが可愛かったんすよ。初めて見たんだけど

 スナボア

 かわいい・・・。

 なんだっけ。ビルマニシキヘビかな。

あとですね。ミズオオトカゲの大きな水槽があって、なかなか楽しい。

 遊んでる。

 ばっしゃばっしゃ。

壁があるから良いですが、大変凶暴なので獲物と思われているやもしれません。

オオトカゲとか、トッケーとか色々いて楽しかったです。

 わーにわに。

 わにーん。

ここで時間を使い過ぎて、かなり後半厳しくなった事を反省。

ワニがいっぱい居て楽しかったです。

きっと、バナナワニ園なら一週間くらいいても平気かもしれん。。

久しぶりに動物園楽しかったです。いいカメラ持って行きたかった。

暗いエリアの画像加工に疲れて、ほとんど画像加工してないです。

雑でゴメンなさい。。。おわり。


コメント    この記事についてブログを書く
« いけめんとわにとうさぎ(第二... | トップ | そしておおかみ(狼・超長い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事