うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

早い、早すぎる

2007-01-17 23:16:57 | おしらせ
明日、宵寧は~旅に出ます~(歌えた人は同世代ですよ)
何も・・何も進んでいないのにもう教室
(雪白仕上げたり、4型目組んだりはしたけども)
本当に世界中の人に平等に一日24時間あるのかー
相対性理論に基づくと宵寧は人よりゆっくりした時間を進んでいるのでしょうか
まじで。
人間の単位では計れない時間軸だったりして。
何人かの「うんうん。」が聞こえる よく言われます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ブルブル。 | トップ | まひ ばれまひた。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~い。 (キン太)
2007-01-18 09:44:14
気をつけてね~
おっ!どうにか土曜日までは、天気はもちそうかも~

その唄、唄えます・・・^^;
返信する
うん、うん。 (ひでやん&あやこ)
2007-01-18 10:34:27
人によって長さ違うと良いよね!
20日までね!
気を付けていってらっしゃ~い♪
どういうわけか私も歌えるなぁ~・・・・??
返信する
うむ~ (こむぎママ)
2007-01-18 11:43:22
奥深い話しよね。
人によって時間の長さが違うだなんて!
私も毎日時間が過ぎるのが早すぎ。
気を付けて行って来てね~~~!!
返信する
着いたんだけども。 (よね。)
2007-01-19 05:20:44
キン太さん、今池袋です。某ネットカフェにいます
さ、寝よ寝よと思ったら
笑っちゃうくらいデッカイいびきをかいて寝てる人がいて
いびきが落ち着くまでネットしてる次第です
おぉ歌えますねぇぇッ
返信する
ここにも☆ (よね。)
2007-01-19 05:23:00
ひでやん&あやこさん、ドラちゃんの道具みたいに
貯めたり、使いたい時に出せたりするといいのにな・・・
今、貯めたい気分でいっぱいです
返信する
おぉ、静まって来たぞ!! (よね。)
2007-01-19 05:27:56
こむぎママさんも、一日24時間じゃ足りない派ですねッ
まずー、睡眠に10時間欲しいでしょーは3時間くらいかな、
あとお仕事に通勤も入れて8時間、ごはんに3時間
あと、お風呂とかこまこましたのに2時間、作業に3時間は欲しい
・・・・あ、もう29時間掛かってる
返信する
同世代なのに歌えない… (くろたえ)
2007-01-19 14:30:32
充実した忙しさで、早く感じるのなら良いのだがね。
私も1日30時間欲しいクチ。
珍しく天気は持ちこたえている。
漫喫かぁ。すまんなぁ。
返信する
時間は (つかぽん)
2007-01-20 10:41:18
長かったり、短かったり不思議なもんです。
仕事の締め切りが近いと、やけに短い・・・
返信する
泊まり先はあるのよ・・・ (よね。)
2007-01-22 19:16:05
くろたえ嬢、rupartちゃんとかAKIOちゃんとか
呼んでくれるんだけども、段取りが悪くて
高速バス取るのもここの所3日前とかだからさッ
木曜も夕方まで仕事入ってるから前日遊べないし
契約期間中は泊まる方が無理かも新幹線乗りてぇ・・
返信する
そうそう。 (よね。)
2007-01-22 19:28:07
つかぽんさん、宵寧も引継ぎの時はひそかに
と思ったのに、引継いだ途端お仕事の量が3倍が10倍、
10倍が17倍・・・(当社比)
しかも電話で注文取りながら
自分のミス直しながら、次の仕事の下準備しながら
今日の分を締める。ふっ。今日も時間内に終わりませんでした
まだ仕事は増えるらしいです。
さっき派遣元に今後の残業の許可もらいました。
ちょっと時間が増えました・・・あれ?自分の時間が減ってる・・


返信する

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事