うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

今日じゃなくて良かった。。。

2009-03-26 20:53:11 | おしらせ
都内も雪が降ったらしいですね。
新潟も午前中雪降ってました

お教室行ってきます。

都内の天気予報は晴れになっておりまーす
降るなよ~~~~(宵寧は雪女とか雨女とかとかとか。。。)

3/28追記。昨日、滞在エリアで カサがいるほど降りました。とほほ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まひ かじりおわり | トップ | 閉まる扉。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2009-03-29 21:37:36
こんにちはー椿です^^ブログのほうにもお邪魔します♪
この前はお話できて楽しかったです~ヽ(*^^*)ノ
とっても素敵なお人形でビックリしました!!
今にも動き出しそうです^^
これからも素晴らしい作品作り、がんばってください!ヽ(*^^*)ノ
また覗きにお邪魔しますね。||-*)
ひょっとして (GM)
2009-03-30 12:41:35
木曜日の雨、宵寧さんが原因?
会社帰りに直撃されました。
コメントありがとうございますー★ (よね。)
2009-03-30 20:39:12
椿さん、いらっしゃーい
こちらこそ、お話できて嬉しかったですー
お人形見てくれてありがとう~
が、がんばりますね。。。
こちらこそ、またお邪魔させて下さいね
えぇっ・・・ (よね。)
2009-03-30 20:41:26
GMさん、木曜は深夜便だったから
たぶん違う雨女さんかと。。。
この時期、全国から雨女が上京してるのかもよー

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事