うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

2021バレンタイン限定缶 Caffarel

2021-02-10 01:35:47 | チョコレート

 カファレルの限定猫缶

 白猫。。

猫チョコは3種類、茶トラ、サバトラ、白といるみたいなんだけど

新潟は白が見本に出ていたので、白が多めかもしれない。

全部ほしければ でっかい缶を買わなければならない。

キノコと味一緒なんだよねー。 形もか。

てんとう虫と味と形が同じのはこっち(140209)

カファレルは、今年初めて猫の日イベント缶も出すらしいので

バレンタイン終わってもチェックですね

コメント    この記事についてブログを書く
« つぶカカオ ミチココ | トップ | プティ ショコラ シガール Y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事