うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

不定期開催ランチ

2023-05-12 01:20:13 | 日記っぽい。

 ファーマーズキッチン ブラックバード

所在地名が黒鳥なんだよ。分かりやすいね。

噂は聞いてたんだけど、なかなか遠くて。。

職場の皆さんとのランチ会でやっと行けました。

職場と言っても年に10日くらいしか行かないのに呼んでくれて嬉しい。

 

予約はスープランチ注文しないとダメなんだって。

何をやってるんだ。

みんなで寄せて撮影会。ずんだ豆のスープと、それぞれ飲み物。

いい眺めですが。もうちょっとするとアレが出るから行けないな

2階もあるんだって。

パンと、いちごとか野菜とかも売ってて、かじりながら帰って来た。

この量では足りないです。。

で、近くにチーズケーキの専門店もあっておススメだよーと言うので

勧められたメンバーで行ってみたんだけど、皆さんはお腹がいっぱい。

遠慮して飲み物だけ。。 45°

よんじゅうごどっていうお店です。

こんなところにこんな店が。

駐車場はお隣の高級イタリアンと一緒なのでめちゃくちゃ広いです。

チーズケーキってそこまで好きじゃないんだ。食べ放で燃え尽きてるんだ。

伝説のチーズケーキバイキングでワンホール分食べた。重量級だった。

また西区方面に用事があったら考えます。

ケーキしかないのにドリンクセットがないので単品合計価格になります。

イートインだとケーキ代100円増し(クリームの分?)っす。。

コメント    この記事についてブログを書く
« フィギュアスケートの練習を... | トップ | ふっかつでいしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事