うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

くろえ やっとおわった

2022-10-16 03:02:50 | ねこ(くろえ)

 すぴょー

秋のうにゃうにゃキャンペーン終了。したらしい。

毎日毎日夕方&明け方王子様探し絶好調だったため

1日1~2時間くらいの仮眠を3回くらいしか取れてなくて

9時間爆睡してた。 休みでよかった。。。

寝ようとするとおちりが迫ってくるんだもの

くろえが落ち着くと寝そびれているんだもの。。

寝たいときに寝れる能力欲しかったなー。オプションで付けられないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« うさコレ411 マステうさぎ | トップ | ヒトデ大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ(くろえ)」カテゴリの最新記事