うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ウェイファー シーソルト&キャラメル PRESTAT

2019-02-01 02:47:22 | チョコレート
 箱も可愛い。
チョコスキーちゃんが、お昼のオヤツに持ってきてくれたよ。
日本では2カ所しか買えないという プレスタのチョコ。
・・・・でもオンラインストアで買えるけどね。
丸くて薄めのパリパリめのチョコで、味がしっかり付いてます。
イギリスなのにおいしい。
そりゃー、チャリチョコのロアルド・ダールさんもメロメロだーね。
ウォンカのチョコは重すぎて1枚無理だけどね。
これと、レモンライムのだけ2種類入ってて、他は全部同じ味が一箱。
今度はトリュフも食べたいな。
イギリスで、しかも三越なせいか、チョコの催事場には全然出ていません。(宵寧調べ)

※ゴメンナサイ。西武池袋本店のチョコレートパラダイスに出てました。初出店デス。

あんまりおいしかったので、日本橋三越まで買いに行きました。今冷蔵庫にあるよん

今年も始まりました。
全日本チョコレート祭り
留守中以外は、ここぞとために貯めたチョコログで参りますよ。
ショコラモードのプレは招待来てたけど行けなかった。夕方でもう限定は無かったって。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いちがつおわり | トップ | ソルトキャラメル&マカダミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃい! (アリエル)
2019-02-04 08:28:37
日本橋三越、職場の近所。
雨が降ってても濡れずに行ける。
いいとこだなぁ (よね。)
2019-04-10 01:47:11
アリエルちゃん、いいとこ勤めてるんだねー
ラデュレもあるし、お総菜屋さんも充実してるし、
地下のパン屋さんもイートイン出来ていいよね。
電車は混むけどね。。。 傘なしいいな。

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事