うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

チョコ画像だけど

2015-02-09 01:34:37 | ぶつぶつ
 早くも友チョコ頂きましたっ。
・・・・たぶんチョコでアップしてると思うのでノーカウント。

ちょっと築年数の経ったお家にオススメのDIYブログがあるので
くれた友向けに載せときます。器用だからやっちゃうかも。 コレコレ 
賃貸でやってる方で、ちゃんと原状回復できるように作ってるそうです。
うちも、ペンキ塗れる天気になったら、シンクの角だけでも板を貼りたいと思っています。
そろそろボードまで達しそうです。爪が・・・ 早くフィルム貼れば良かった(涙)
いっそ爪とぎ段ボールを貼ろうかしら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 縁円むすび ちょこぴーせん... | トップ | めいぷる おきにいりのひるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事