うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

うえええん(;-;)

2009-10-14 01:31:06 | 作りかけ
今日搬入です。
まだドレスが一着仕上がりません。
ドレスの迷宮に。。。出来上がりは何時になるんだろう・・・・
搬入が終わったらお返事しますので待っててね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 秋においしい | トップ | 本日初日です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (きら)
2009-10-14 02:28:15
遅くまでエライエライ!

でもムリしちゃダメだよ~

明日またよろしくでーす
返信する
いいのよ~ (こむぎママ)
2009-10-14 06:47:59
返事は気にしなくていいよ。
無理しないでね。
ドレス迷宮大変そうだ。;;
返信する
大丈夫? (ひでやん&あやこ)
2009-10-14 10:09:23
返事なんって、気にしないでぇ~。
ドレスはどうなったか心配だぁ~!
りっちーのドレスならあるけど・・・無理だよね。
この後ちゃんと寝る時間はあったの??
返信する
大丈夫? (くろたえ)
2009-10-14 12:42:13
今頃は目処がついているのだろうか?

頑張っているね~でも無理しないで。
返信する
できたぁぁー (よね。)
2009-10-14 22:55:41
きらさん、ちゃんと毎日ちょっとずつやれば
こんなならないのにねー
今日もお手伝いできなくてごめんなさーい
返信する
どうしたらいいやら。。 (よね。)
2009-10-14 22:58:35
こむぎママさん、構想と技術にギャップが。。。
なんとか折り合いがつくところで完成しました
アップ待っててね
返信する
で、できたー (よね。)
2009-10-14 23:01:23
ひでやん&あやこさん、一番メインになる服だったので
もっといろいろしたかったけど
かえって野暮ったくなるのでやめました。。
なんか心配で寝れなかったですー
返信する
その時間は (よね。)
2009-10-14 23:03:10
くろたえ嬢、寝るに寝れずゴロゴロしていた
ザックリとしか作り方を聞いてなかったので
最後のほうは突貫工事だったよー
返信する

コメントを投稿

作りかけ」カテゴリの最新記事