うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

今までで一番悲しい。。。

2012-04-19 00:49:02 | おしらせ
 教室です。

教室の前の日が解散ライヴ。初遠征の思い出の旧JCBホール。
ファンサイトの一次先行  
2次先行とかでアリーナも出たけど、アリーナに行きたいのは山々だけど
今の体力で3000人規模のホールのモッシュ&ダイヴに耐えられる自信が無い。
(モッシュ:おしくらまんじゅうのスピン入りみたいな。回る気はなくても回転アザだらけに。)
今まで、1人ぼっちの片道5時間半も、眠れない夜も、泣いてる日も、元気をくれた曲達。
行ってきます we are DOPAMANIA
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ねむるはにわ | トップ | で・ざ・る? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyiytity)
2012-04-19 20:29:44
ドーピングパンダも最後ですね。
風邪は治ったのか? (くろたえ)
2012-04-21 00:44:50
どこかで倒れているんじゃなかろうな?
解散が多くて・・・ (よね。)
2012-05-10 23:33:55
yiyiytityさん、ビークルも毛皮のマリーズも
東京事変も解散しちゃいましたね。
シロップ16gの解散公演が隣の東京ドームだったのに
ドーパンが東京ドームシティホール。。。
良く見えたからいいけど。ちょと切なかったです
ぱたり。orz (よね。)
2012-05-10 23:40:23
くろたえ嬢、なんか脳から分泌されるんだよねー
リキッドルームの時も発作起こして片目が見えなかったのに
始まったら見えるし痛くないし
今回も、咳がひどかったのに、けほともせず
熱もあったのにめまいもせず、最後まで見届けました
図らずも両脇サラリーマン風の男性だったし。
メイニアはいい人ばっかりだから助けてくれた事でしょう
誰かがフロアで落としたスマホも無傷で届けられてたそうだよ

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事