うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

みためはラヴリー

2021-07-09 00:02:42 | 占い・その他

あなたをケーキにたとえると

宵寧はパンケーキ

独特の感性を持つ不思議ちゃん。頭がブッ飛んでる狂人のくせに勉強はできる。

周りが扱いに困っているが本人は全く気にしてない。

アップルパイの人と気があう。

ここまでひどい言われようは初めてだ。。

もっとひどいのは、この結果を聞いた家族や友人が、誰も否定しないどころか

いいね が増えていることだ。←爆笑されてる。

今までで一番当たっているらしいよ


#あなたをケーキに例えると https://4ndan.com/app/194/r/9

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まとめてつゆ | トップ | ぴったりではない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた! (ひでやん&あやこ)
2021-07-09 03:13:50
ティラミスだったよ。
で・・・・パンケーキの人と合うらしい。
そうなんだねぇ~
何度やっても (GM)
2021-07-09 14:19:22
ミルフィーユに。
多少変えてもミルフィーユ。
やっぱ最後の質問に金としたのがいけないのか。

金をやめてみたらフルーツケーキになった。
わー、良かった!! (よね。)
2022-01-03 02:39:32
ひでやん&あやこさん、合うんですね、あやこさん・・・
あっ逃げないでー
ビミョーですね (よね。)
2022-01-03 02:44:54
GMちゃま、それはフルーツケーキになりたいかも。
パンケーキの次くらいにヒドイ言われよう。
2行ともヒドイのパンケーキとミルフィーユだけっすね。

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事