うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

手撚りとはきいてたけど

2015-06-21 22:40:41 | 占い・その他
 
お分かりいただけただろうか?

ビーズを通して編み始めたら、結び目があった。

仕方がないので、一旦そこで切って、結び目の向こう側に通し直したのちに
切った所まで編んで(ビーズは調整)編み目に結び目が来るように直しましたがー

その後も、ビーズを通したら遊び毛(?)がビーズに詰まり、通らなくなって割れたり。
通した後がかなり毛羽立ってるのが見えるよね。

割れると数が合わなくなるので、また切って足したりとかね。

とりあえず編み終わった ・・・・地味。
やっぱ穴の大きいビーズと高いチャーム買って来ないとダメか。
ビーズの通る麻紐って難しい。。
コメント    この記事についてブログを書く
« めいぷる しょうげきがぞう | トップ | 夏至ですもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い・その他」カテゴリの最新記事