うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど たいどはでかい

2021-01-27 02:39:54 | うさぎ(まどれーぬ)

まひじゃないよ。

920gのくせに、この貫禄。

ちっちゃくて追いづらいので、

こたつからホウキで追いだしたら 怒っている

おまえは中で2回ちっこしたから こたつ出禁 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 注文中 | トップ | 画像は後日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まひちゃんかと!! (ひでやん&あやこ)
2021-01-27 03:46:37
写真を見て・・・・思ったわあ~
なかなか写真じゃ大きさがわかり辛いね。
そうかぁ~態度は写真に写るんだね!!
そう言えば…チャコちゃんも態度が写真を左右して。大きく映ってるなぁ~
怒ってるまどちゃんも可愛いよぉ~
顔そっくり (よね。)
2022-01-03 01:11:16
ひでやん&あやこさん、やっぱりまひに見えました?
ほんとに態度が写真に写ってますよねー
チャコちゃんも大きく映るときがあるんだ。
控えめでおとなしいお嬢様かと思ってたー

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事