うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる ふしぎなことが

2022-08-17 01:16:31 | ねこ(めいぷる)

 もっちり。

翌日の明け方は透明なぽたぽたちっこをしたので

まひの時に買っておいた試薬(期限切れ)を浸してみたら

まだ潜血が+++。

お薬飲もう。

院長の予約は取れず、他の先生で、検査は院長立ち合いで診察だったんだけど

胸のしこりがなくなってるんですよ。

私も探してるんだけど見つからない。

悪性だったら手術しないとってあれだけ検査したのに

自然治癒ってあるの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かわいいピンクの | トップ | おにくすとれす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ひでやん&あやこ)
2022-08-17 07:59:54
めいぷるちゃん!すごいぞぉ~
不思議な事かもしれないけど、無くなっているって
自分で治してしまったのかな。
がんばれぇ~
あれからも (よね。)
2022-12-31 23:39:05
ひでやん&あやこさん、なんどか診察したんですが
お水が溜まってるところはあるんだけど
しこりが見つからない。
毎日撫でてると治るんでしょうか。。 不思議。。

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事