うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

うさコレ123 衝撃の三毛ミッフィー

2008-06-22 00:22:54 | うさコレ
人形友達の章生ちゃんが先月から 
  「ブチのミッフィーが居る」
と、言ってたのですが、現物を頂きました

 こちらはノーマルのミッフィー。
セキグチ製の純正商品です。

で、コレだ。
 全く同じ箱入り。
左右のほっぺにクリーム色と、おでこに茶色が入っています

え、ミッフィーのシリーズに三毛なんて居たのー!?メラニーしか知らん

・・・・居ないよ? 章生ちゃん? コラ?
怒らないから正直に言ってごらん。




       カビ


一緒にしまってたのに、コレだけ生えたらしいです
激レア・・・・かな ある意味。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« わすれてた。(;==) | トップ | 練乳白アイス スギサキ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (こむぎママ)
2008-06-22 08:24:44
とうとう入梅。
かびちゃん、困りますよね。
私にコレクションも大丈夫か??汗汗
返信する
かび?? (kinta)
2008-06-22 09:15:24
下の、kintaは、私です(キン太)

三毛ミッフィーちゃん・・・ある意味レアですね。

うちも、気をつけないと・・・
毛がいっぱい生えてるうさぎさんがいたらどうしよう・・・・
返信する
いい感じに (みずな)
2008-06-22 11:18:34
三毛になってますね。
ブロークンのミッフィーが公認される日も近い?(笑)

というか、耳も帽子をかぶってる姿に

工場でひたすら帽子をかぶせる係の人とか
いるんだろうなあ・・・なりたいなあ。



返信する
え。。?? (リボーン)
2008-06-22 19:46:16
ぶちのミッフィ見てみたい~!!
って思ったのに。。。
「カビ」・・すか・・・^o^;
この時期はねぇ。。仕方ないっすよねぇ。。
返信する
新種のミッフィー (ひでやん&あやこ)
2008-06-22 20:50:07
三毛のミッフィーって、レア物だって
そんな凄い物が宵寧さんのところに!
でも、カビだったの?
いっその事「新種のミッフィー」って事にしちゃう?
でも梅雨時って、凄いんだねぇ~
返信する
何でだろう。。。 (よね。)
2008-06-22 22:28:38
こむぎママさん、一緒に買ったらしいんですが
なぜかこの子だけ
しかも脱がせて見たけど「顔だけ」
梅雨だからって訳でもなさそうですよ
返信する
もわもわー☆ (よね。)
2008-06-22 22:31:11
kintaさん、毛がもわもわのうさぎを想像しちゃった
出来たら、白いカビがいいですよね。
青かびとか・・・うわーん(←想像した)

今度からアルファベットにしたんですね
了解です
返信する
内職かもよ。 (よね。)
2008-06-22 22:41:20
みずな姫、似合いすぎます。
でも、その子達は、みんな売られていくのよ。ドナドナ

ブロークンのミッフィー。
まだブルーナさん健在だから、出てもおかしくは無いよね
・・・・やっぱいいや。。。
返信する
思ったよねー(;==) (よね。)
2008-06-22 22:44:30
リボーンちゃん、私も真実を聞くまでは
え、日本で売ってないとか?とか思ったもん。。。
でも、ハコに思いっきり「セキグチ」って書いてあるし。
キノコは生えないように気をつけるよー
返信する
ゼヒ、ログに☆ (よね。)
2008-06-22 22:49:16
ひでやん&あやこさん、真実を黙っておこうかとも
思いましたが
マニアからお問い合わせとか来ちゃうと困るので
章生ちゃんもビックリだったそうです。
それにしても、ブチがうまい具合に入ってるんだよなぁぁ。。。
返信する

コメントを投稿

うさコレ」カテゴリの最新記事