うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

しむ。しめ。

2007-01-31 22:12:32 | 日記っぽい。
月末の締めが終わりました。(後回し出来る物は後回しにした)
ふと気付けば7時。とうとう8時間の壁を超えてしまったわ・・
デキる派遣の道は遠いわ・・・・・
もちろん昨日もギリギリまで伝票と電話とPCとジタバタ格闘しておりました。
明日には今日やった分を「片付ける」という仕事が待ってます。
バインダー無いんだ。厚紙をカッターで切るんだ。紐も使いまわしでヨレヨレなんだ。
ロッカーと休憩室は豪華なんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最近食べたデザート | トップ | 泡盛シーサーチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事