うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる にゃにゃにゃのにゃー

2010-12-23 02:42:01 | ねこ(めいぷる)

あさーはケージで にゃーにゃーにゃー
たのしーにゃ たのしーにゃ
こねこはがっこうもー かいしゃもばいとも ない
ぼーるであそぼー にゃにゃにゃのにゃー←なげれ。
いや、家に居るけど、やることいっぱいあるからあとにしてくれ・・・・・・・
と言っても聞いてくれないので、洗濯干しながらボール投げしやした。
動き的には、スクワットやね 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« チェブラーシカショップ(201... | トップ | うさコレ190 クリスマス伊勢... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びたいのよねぇ~♪ (ひでやん&あやこ)
2010-12-23 11:29:30
めいぷるちゃん、ニャニァ~♪呼んでるのねぇ~。
この可愛い顔を見ちゃったら遊ばない訳には行かないでしょう。
よねさんはボールでスクワットかぁ~。
私はヘーゼルナッツ(殻付き)で、追いかけっこ。
持ってこないので、疲れちゃうのよねぇ~。
返信する
代わりたい・・・ (みずな)
2010-12-23 11:48:33
3行目が最高(笑)

猫っていいなあ。
返信する
まったく! (こむぎママ)
2010-12-24 09:11:36
猫もうさぎもこの時期特にうらやましいわ。
掃除もおせちも何にもない!!
winter greeting見た。
きれい~~~!!メルヘンっっ
返信する
そうして、 (くろたえ)
2010-12-27 12:45:06
猫の飼い主から下僕へとなってゆくのです・・・
返信する
まったくです。 (よね。)
2010-12-31 15:03:03
ひでやん&あやこさん、もってこいを出来る事は出来るんだけど
投げる方がてきとーなので←このひと。
ちょいちょい変なとこに投げて見失って
無いにゃ って泣くので同じ。。。。
一人遊びに行ってくれるといいんだけど
お手伝い(のつもり)が始まるともっと困るの
返信する
生まれ変わったら (よね。)
2010-12-31 15:06:23
みずな姫、サンルームとバラ園のあるお家の
お家猫が似合いそうです

ごはんの心配が無いのがいいな
返信する
年末年始関係無し。。。 (よね。)
2010-12-31 15:09:55
こむぎママさん、子供の時はクリスマスに
ケーキとプレゼント
正月はごちそうとお年玉冬休みで遊べるしって
天国だったのに。
大人になったら、お金かかって忙しいだけだぁ

2体目のアナマリです。出来はけして良くないんだけど
顔は気に入ってるんだ ありがとうー
返信する
げ。 (よね。)
2010-12-31 15:11:30
くろたえ嬢、最近は冷たい足で乗っかられて
暖を取られてます
下僕どころか湯たんぽ扱い。。。うう。うちのケモノ達って・・・
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事