カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

フレー! フレー! めんちゃん!

2007年09月16日 | めんちゃん日記
森の中
赤い集団がはじけていたよ。
試合の前に最終チェックするよ! 手はもっと伸ばして!
リーダーがゲキを入れていた。
青春の入口。めんちやんと同じ年だね。にんげんだったら。
ってカッパ姉ちゃんがぽつりと言ったよ。
元気がいい。
ぼくも見ているだけで元気がうつりそうだ。

ぼくも、もっと友達ほしいなあ。いつも家ではひとりだもの・・・
すると、森のチアガールの一際大きな声が聞こえてきたよ。
フレー!フレー! めんちゃん!
明太子のめんちゃん! フレー、フレー!
がんばれ! めんちゃん! 恋せよ。めんちゃん!
ゴー! ゴー! ゴーゴー!

ぼくは、目をパチパチして、
思わず涙がでてきたよ。
くっしゅん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力つきる者 | トップ | 情がうつる幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事