カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

カフェのチワワくん

2010年07月05日 | めんちゃん日記
椅子の上で
キョロキョロちびチワワ。
君も何か飲みたいのかな。

できたら水ではなく
ポカリが飲みたいよ。
あれって甘いけれどワンちゃんにいいって
ねこ先生の太鼓判なんだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙石原PART2 | トップ | どこ? 行くの? 音楽が聞ける... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2010-07-05 12:38:26
へえ~ポカリがいいんだ。。。♪

返信する
血液と同じ成分 (めんちゃん)
2010-07-05 19:21:17
夏バテとか、病み上がりとか、体調がわるいとか・・
ポカリスウェットはいいそうです。
即エネルギーになるそうですから。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事