カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

ハチ公を見るめん

2010年08月07日 | めんちゃん日記
いつもテレビ映画を見ないのに
ハリウッド版「ハチ公ーHachiー約束の犬」は
どうしてか真剣に見たよ。
最後わぅーんと泣いた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋にサル、出て来て去る。 | トップ | Cardごのみ115~男子ルーム&女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんちゃん!! (koby*)
2010-08-07 20:18:35
久しぶり~☆
koby*でぇすv
毎日暑いですぅ・・・

ブログに!おじぞうさんのっけたので見に
きてね(^^)
返信する
こんちわわ (めんちゃん)
2010-08-07 21:59:38
元気そうて゛何よりです。
お地蔵の頭に水をかけすぎたので天気がかわったとか・・
なかなかうまい絵で感心しています。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事