カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

貴志駅助役、行方不明!

2007年05月16日 | めんちゃん日記
朝、ベランダに鳩のぽっぽ通信が届いたよ。
和歌山の貴志川線終点の貴志駅の助役ちびが
今月11日午前7時30分に助役仲間のミーコと
朝食をとってあと、行方がわからなくなっている
と同駅売店の小山利子さん(48)から訴えがあり
近隣住民で必死の捜索が行われている。
ぼくは、ラジオでその駅のことは知っていたよ。
「貴志駅の駅長って有名な猫のたまさんだよね」
「そうじゃ、一月にたまが駅長。助役にミーコと
 とら猫のちびが就任したんじゃ」
「ゴールデンウィークの観光客でストレスがたまったのかな?」
「駅員のエサを狙う駅周辺のノラ猫とトラブルになっていた
 ともいうから、森へ追いかけていった可能性もある」
そうか・・・どなたかとら猫のちび助役を見つけたら一報ください。
行く先:和歌山電鉄貴志駅前
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出知らずー新しい季節ー | トップ | 洞(ウロ)覚え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事