カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

またカモの子生まれた

2009年06月09日 | めんちゃん日記
またカモの子生まれた

駒沢公園オリンピック広場の噴水に
今年も元気なカモの子が生まれたよ。

見ているとヤンチャで向こう見ずの子もいて、
広場へスイスイ登って行っちゃう。
慌てて母カモが呼んで水の中へ。

これからカラスや野良猫やら
苦難がいっぱいだぞ。
がんばれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの公園に | トップ | 「わたしの句読点」たばこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事