カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

わたしの春一番便り4

2007年03月23日 | 写真コラム
◯新宿に通う歯が命さんから
    日本列島に先駆けて開花宣言した東京。 
    でもほとんどまだ蕾。近くの神社にやっと一本咲いた。

◯神奈川の早稲田くんから
    たんぽぽが咲いた。わたしの春はまだ遠い。


◯台東区のアンテナりぼんさんから
    待乳山のこぶしが枯れてきました。
    春到来ですね。春のうららの隅田川♪~


◯庭園美術館にバラが咲いた(byカメラおじさん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこを切ってもめんちゃん! | トップ | 国内最高齢ライオン、死す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真コラム」カテゴリの最新記事