カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

オオカミが出た!

2009年03月16日 | めんちゃん日記
街には、いろいろなお家があるよ。
小さいものから大きなものまで。
今日は、いつも通らない遠出の散歩。
石垣の上にでっかい家だな、って思って
歩いていると、
いきなりワンワンワンワン・・・
オオカミが庭で放し飼いになってる。

よく見るとシェパードのハードなやつ。
あああ。びっくりした。
食べられるかと思った。


大きい家には、大きいワンちゃんがいるもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cardごのみ49~旅するワニ君&... | トップ | 上野公園には桜が咲いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事