カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

白昼の張り込み

2011年03月21日 | 街角探検
大きな幹線道路。
いかにも怪しい男たちが立っている。
一瞬ヤクザの取り立てかと思ったが
外の車で見張りをしている男の目が鋭い。
ガラの悪さはない。

そうか。警察か。
見ると
ある家の玄関に二人の男がピンポンを押している。
車のある歩道からのぞく男は、その家の裏を見張ってる。
つまり裏から逃げたら捕まえようというもの。
みんな緊張しているから
どう見ても刑事の張り込み・・・・

そんな興味津々に歩道橋の上から観ていたら
どくようにと合図され
クライマックスの大捕り物が見られなかった。
こんな日、
帰って無償に刑事もののドラマ観たくなるのって
どうしてだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cardごのみ145~祈り&レスキュー | トップ | 注文の少ない雑貨店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角探検」カテゴリの最新記事