カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ156~アップルパイ&パンケーキ

2011年06月05日 | 食玩小物
今日はお料理本の切り抜きとグロスマンをコラボさせたカード2枚です。
古本屋で見つけた「リトル・アメリカン・クックブック」
という洋書を使いました。
上はアップルパイのイラストにクマさんやリンゴを添えて。
下はパンケーキにパンダさんや食器類を組み合わせました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくも激しく狂おしい情熱 | トップ | 新宿伊勢丹の屋上庭園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ちょんちゃん)
2011-06-11 02:01:27
何だか以前より立体的に見えますね!
実際は平面なんでしょうけれど、
まるで浮き出てきそうで、楽しい気持ちになります。
これからも続けて楽しませてくださいね。(笑)
返信する
お久しぶりです☆ (めんちゃんママ)
2011-06-13 15:18:44
ありがとうございます!
今回のは立体的なお料理イラストを使っているので、浮き出てきそうに見えるのかな♪
内容がマンネリにならないように、最近は色々な素材を使っているのですよ。
これからも続けますので、また見にいらして下さい~☆
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事