カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

さくら、桜咲く!

2010年03月20日 | めんちゃん日記
行くひと、行くひとみんな
桜を見上げてニコニコ。
ケイタイでパシャパシャ写真撮ってるよ。
日本中のケイタイで花写真だけとりあげたら
桜が一番多いと思うよ。

実は、
ぼくも、にんげんじゃないんだけど
桜が好きだな。
あの、アデヤカで単純なとこ、
いいよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座万惣・フルーツサンド~シ... | トップ | Cardごのみ96~潜水艦クルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い!! (koby*)
2010-03-20 08:55:48
久しぶりにめんちゃんママのブログにきました!
桜がきれいですーー!!
家の近所も早く咲かないかな・・
返信する
サクラサク (めんちゃん)
2010-03-20 15:09:32
なかなか初めて描いた男子にしてはイケメン。
カメラおじさんの絵って我流だから、毎回頭ポリポリ
掻きながら描いてます。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事