カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ242~ハッピーマウス&ドルチェ

2013年03月10日 | 食玩小物
今日はさり気なくホワイトデーを意識したカード2枚です。
上はラブラブのネズミさんカップル。
バックにはパッチワーク風にファブリックを使っています☆
下は新作のデザート柄をたっぷり使って、
ハートと組み合わせました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂気の家に又新情報 | トップ | 囚われのカッパ姉ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファブリックとの組み合わせ♪ (hozu)
2013-03-13 08:48:32
新鮮です(^-^)/
私には思いつかないような色々な組み合わせをされていて勉強になります!
新作のデザートかわいいですねU+2661
返信する
hozuさんへ (めんたいこ)
2013-03-18 15:40:48
コメントありがとうございます!
(お返事遅くなってゴメンナサイ)
今回はファブリックを可愛く使う為に工夫しました☆
ファブリックは可愛い柄が多いのに、
なかなか上手く使えなくてもったいないんですよね・・・
今度はもっとパッチワーク風にしてみようかな。
どうぞまた遊びにいらして下さいね♪


返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事