カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

売られるひな人形

2010年03月04日 | めんちゃん日記
7000円だって。
安い。
ぼくが女の子だったら
買って貰ってもいい値段。

古道具屋に売られたひなさん。
売ったひとは、高齢で亡くなったか
家が狭くなって子供も孫もいないし
置いておくスペースがなくなったか
とにかく手放したんだね。
二人のひなさん。いい顔してるのに・・・
いいひとに貰われることを願うよ。

それにしても
ひな祭りの日に「処分品」なんて
かなしいよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット犬は、副社長。 | トップ | さすらいー若葉のころ6 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント。。 (koby*)
2010-03-04 12:28:40
ホント、あわれ。。
雛人形が、「もっと値をあげろ!!」って・・
じゃなくて、当日に処分なんて、私が雛人形(?)
だったら、マジぎれしてる!かも(笑)

あ、コメThanksで~~す(^o^)
返信する
Unknown (とんとん)
2010-03-04 14:19:17
あまりによく出来てる人形ってなかなか
捨てるの、勇気いります。
明日捨てようと寝ていてふと目覚めると
人形の目に涙が・・・
怖いです。ちょっと。
返信する
どうもどうも (めんちゃん)
2010-03-04 14:48:44
kaby*さん。
 確かに処分品はつらいですね。
 デパートで最初に売られていた時のピカピカ
 した人形を子供のために買った人の気持ちを
 想像すると胸がきゅーんとします。はい。

とんとんさん。
 怖いですから・・・
 本当にー。もう。
返信する
う~ん (チワワだらけの大運動会)
2010-03-06 01:06:28
。。。さすがに

中古のお雛様はちょっと無理かも。。。

昨年お雛様でもちょっとえ?ってとこに行ったから。。。

人形って。。。

返信する
人形って・・ (めんちゃん)
2010-03-06 05:40:40
えっ?てとこ、どこ?
うさぎさん。恐い話はもう・・ビビッてます。めんちゃん。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事