Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃえ~~~~!! (negra MAMITA)
2008-07-07 14:10:05
直じゃん直!!!
熱くないの????
でもってなんかわからんけど
「な~む~。。。」なポーズだし

な~む~なポーズのボーズのむ~
返信する
な~む~(合掌) (Kumi-ta)
2008-07-08 20:48:37
『2008みちのくSON四郎ツアー』カワキリの宇都宮Live、良かったわ~♪
この日ワイアレスデビューのむーちゃんトレスは客席最後部までサービス満点!お客様もノリノリのグリグリで大盛り上がりでした。
みちのく初参戦のKumi-taも大満足。!Gracias!
このお灸が百会のツボに良~っく効いたと見えて、むーちゃんは夜中も元気モリモリ。宇都宮の歩道でグリグリダンスしながら宿へと消えて行きましたとさ。
返信する
さんぞーほーし (淳淳)
2008-07-09 12:52:37
男前三蔵法師 かと思た

頭についてるポチを押すと
むーちゃんが毒を吐きます

きっとそんなボタンなんだ
お灸なワケないない 
返信する
まじやで! (mucho)
2008-07-09 15:06:41

 お灸!まじやで
 けむりがよく見えないけど、
 ほんまもんの お灸でござる。
 つぼ ・・・
 千年灸
 
返信する
きゃ (とむ)
2008-07-10 01:26:31
なむなむなむ。


ありがたい感じが致します。
手のしわとしわを合わせて、し~あ~わ~せ~
返信する

コメントを投稿