Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

NOBU Tokyo

2008年07月20日 21時08分03秒 | Weblog
めでたいめでたい!!
今日は、ハリウッドの大スターも訪れるらしいセレブなレストランNOBU Tokyo にて知人の結婚パーティ!
ドスソネス+小泉氏の演奏で宴を大いに盛り上げる!
演奏者そして選曲もすべて新婦のリクエスト!!
ドスソネス毎週金曜日キューバンカフェでのテーブルサイドを回る生演奏スタイル、Noche del medio も再現!
じつは新郎新婦とも Noche del medio の常連さんなのだ!
いや~楽しかった~!
NOBU Tokyo のバーテンダーに特別に作らせた Mojito (ムーチョ スペシャル)! どうだっ!

Salud !

おめでとうーー!

末永くお幸せに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なParty♪ (Kumi-ta)
2008-07-20 23:47:22
ほんとに素敵なWeddingでした。お料理と生演奏を存分に楽しんでもらいたいという新郎新婦の想いがすご~く活かされていて、どちらも堪能しました~♪三人の演奏は始めて聴く皆さんからも大好評!あんなに素敵な結婚式見ちゃうと「私も!」と気合が入っちゃうけど、いつになるか…ハハハ。
返信する
おめでとーう! (narumi)
2008-07-24 20:54:03
素敵なパーティだったんでしょうね~伝わってきました。どんな曲だったのかな~!!!
8月8日の私の友人のWeddingでの演奏も、宜しくお願いします!!
そして、Muchoさん、お誕生日おめでとーう☆

返信する

コメントを投稿