サポート隊の日々

サポート隊員hidekoの雑記帳

インサートホール増設

2007-03-09 13:18:51 | ★インサートホール作成

新品のアルペンボードにインサートホール増設のご注文です。
作成個数はリア側に2個。
センタープレートを仮セッティングの位置に作成希望との事
  



 ホール作成の作業手順はこちらを参考にどうぞ・・


 そして仕上がりはこんな感じ。

【デッキ側】
これでフロントホールが4個に対しリアホールは6個になりスタンス幅が若干広がります。






【ソール側】
作成跡が目立たないようにと言うご希望につきデザインと同色のブラック素材を貼り付けました。ブルーよりしっくり馴染んでませんか?






ちなみにこのボード、キャンバー(アーチベンド)のとっても強いボードでした。かなりパワフルな滑走が楽しめそう!!

   


hospital重傷のスキーやスノーボードの
 復帰に向けてサポートいたします。!!  
  ホームページの『補修工房』にも実例が載ってます。
   そちらも参考にどうぞご覧下さい。 

goodチューンナップやインサートホール作成のご注文は
  こちらからどうぞ↓
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィルス のまき)
2007-03-09 16:12:50
本日届きました! 
w(゚o゚)w オオー!素晴らしい!
早速ビンディングを付け、いつものスタンス幅46~47装着OKです
ソールメンテもバッチリです!
先日別の板をメンテに出したのですが、イマイチだったので┐('~`;)┌ これからはタカセさんに頼みます(^_^)ゞ 
宜しくお願いしますm(_ _)m
有難う御座いました
 
返信する
Unknown (lemon)
2007-03-09 16:24:10
到着のご連絡ご丁寧に有難うございます。
ちょっとパサパサ気味のソールでしたが、ワックスの浸透性もよくしっとり仕上がりました。どうぞ明日楽しんできてください。
『板の走り』もいいと思いますよ~
返信する