面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

身体が動かないんだなあ

2019-04-07 20:37:15 | 日記・独り言・お知らせ・その他
身体が動かないんだなあ。頭も動きが鈍くて働かない。ブログを継続できるか、ここで終わってしまうのか。正念場かもしれないなあ。

情緒不安定なのはまだ治ってないみたいだ。ブログで猫が死んだという話を読んだら泣きそうになった。実際に少し涙が出た。2年前に猫を亡くしているからね。49日を過ぎてから新しく保護猫を貰ったけど思い出す度に涙が出る。

土日はゆっくり休んで体調を戻したけど、有意義に過ごしたくもあった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィール画像が横になっ... | トップ | その場しのぎのごまかしはあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事