面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

10月21日(日)のつぶやき

2012-10-22 02:18:18 | ツイッター

内憂外患の日本を救うには「失われた20年」から脱却し経済を成長路線に乗せるしかない。そのためには外需に頼らず内需を拡大させなければいけない。需要がない中内需拡大には財政出動以外ない。財務省、マスコミの妨害を押し退けて。そうすれば支那経済に依存せず、軍事にも予算を割けるようになる。


ブログ書いたら力尽きた ・・・。こういうときほどリツイートすれば良いんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治への意見 | トップ | 10月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事