面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

ツイッターとの棲み分けをどうするか

2013-10-28 03:21:15 | 日記・独り言・お知らせ・その他
マスコミサイトを記事を引用して、それに自分の意見を少し加えるだけの時事ネタに関する政治記事であれば、ツイッターで十分だ。ブログに書く必要はない。

しかし、そうすると長い文章を書くことになるが、それは面倒だ。

ブログを更新していない自分が悪いのだが、ブログを読んでくれる人が非常に少ない現状では尚更だ。

長い文章と、短い時事ネタを扱った記事はカテゴリーを分けて、長い記事は古い記事でも読みやすい環境を作りたいのだが、その「カテゴリー」分けも面倒だ。

本来なら時事ネタを扱って更新頻度を増やし、それに伴い読者が増えてきたところで、長い文章の記事を書けばいいのだがそれさえも怠ってしまっている。長文を書かなきゃいけないような気がして書けないんだよな。ツイッターもあるし。

「時事」のカテゴリーを作って少しずつ更新するようにしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(日)のつぶやき | トップ | 10月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事