面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

疲れてしまってやっぱり駄目だ

2023-06-21 22:16:06 | 日記・独り言・お知らせ・その他
疲れてしまって今日も書けそうにない。あまり読者ウケは良くないのだが、休むよりはマシだろうと新聞社説批判をしたかったのだが、それさえできそうにない。しんどい。

今月は朝日新聞か値上げしたから解約が多いはずで部数がどこまで減ったか早く知りたい。それとも値上げ告知はこっそりしていたから5月の部数はあまり減らないだろうか。

岸田文雄の支持率が下がったことは良かった。増税の強行ができなくなる。インボイスは強行するのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターやりすぎで疲れた | トップ | 体力回復しないんだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事