面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

5月6日(金)のつぶやき

2016-05-07 02:36:56 | ツイッター

【杉田水脈のなでしこリポート(2)】政府と左翼系NGOの蜜月にびっくり! 特別諮問資格がない保守系は参加もできないのです… sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsから 左翼は日本国内じゃ相手にされないから連合国に取り入って足場を作ってきたんだ。

2 件 リツイートされました

トランプ氏 米軍駐留経費の全額負担 改めて主張 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… 米軍に守ってもらっているのは確かだが、正義感や慈善事業だからではない。米国の国益上それが有効だから海外に軍を駐留させているのだ。でも日本は米国の傀儡だからなあ。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(木)のつぶやき | トップ | 5月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事