面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

日本はもう韓国に譲歩しない

2021-07-24 20:45:42 | 韓国
文在寅の東京五輪開会式に合わせた訪日が土壇場で中止になった。色々日本のマスコミも韓国のマスコミも報じているが、つまるところ日本の譲歩が望めないから止めたのだ。

戦後日本は一貫して韓国に譲歩してきた。敗戦の負い目、韓国を支配した負い目、反共の砦として韓国をある程度育てる必要があったこともある。

韓国に謝罪してはいけない - 面白く、そして下らない

韓国の「用日」を許すな、むしろ日本が「用韓」せよ - 面白く、そして下らない

しかしそれで韓国が満足することはなくそれを当然と考えて、もっと謝罪しろ、もっと賠償しろ、もっと技術を寄越せと増長を繰り返してきて流石の日本も堪忍袋の緒が切れた。

安倍晋三内閣末期から韓国に譲歩しないことが政府の共通認識になった。

また現在軍艦島の説明文で揉めているが、これは安倍晋三に責任がある。世界遺産登録を焦るあまり韓国に譲歩するよう指示を出したからだ。

朝日新聞の繰り返される良心的な捏造 - 面白く、そして下らない

少なくとも軍艦島では強制連行も虐待もなかったのだが、日本は認めてしまったのだ。河野談話と同じことだ。個人では冤罪はあるが、国家にはない。国家が謝罪することは罪を認めることなのだ。少なくとも河野談話を破棄しない限りはそうなる。

慰安婦でも徴用工(朝鮮人戦時労働者)でも韓国は日本の「努力」つまり日本が譲歩することが当然だと考えている。輸出管理強化も韓国は元に戻すことを望んでいるようだし、通貨スワップもまた結んで欲しいようだ。

だが日韓基本条約さえ守らないのはあり得ないので政府の共通認識として韓国には譲歩しないことになった。ようやくここまで来たかというところだ。

だが韓国の譲歩を待っているだけでは事態は進展すまい。韓国が譲歩するまでジワジワ制裁してやれば良いと私は思うのだが、政府は韓国に冷ややかになったがそこまでは思い切れないようだ。

韓国に制裁を。 - 面白く、そして下らない

韓国に制裁より日本正常化を - 面白く、そして下らない

韓国民団に固定資産税の課税を - 面白く、そして下らない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治ブログは減っているのだ... | トップ | だらだら漫画を読んで過ごす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京2020会場周辺を利用した事件性のねつ造や容疑のでっちあげの可能性に関して (匿名)
2023-12-08 23:44:43
東京オリンピック2020会場周辺において故意に、意図的に騒動をおこそうとしていた(容疑者??)集団がいた可能性があったようです。以下の【参考5:東京パラリンピック開会式の日(開会式前)】にあるように会場周辺のプラカードベアラー関係者以外の関係者の中の複数人が東京オリンピック・パラリンピック2020開催終了後しばらくたったら人物A(投稿者)が確認をとっていたこと事実を隠ぺいして、東京オリンピック2020,東京パラリンピック2020会場周辺の騒動原因となった容疑者を人物A(投稿者)にする事件性のねつ造や容疑のでっちあげのような犯罪的計画があるというようなことを言っていたようです。そのような冤罪行為の計画実行しようとしていた容疑者集団は摘発されるべきであると思います。

【参考1】
① 投稿者は10年以上海外渡航なし(管轄警察署の相談業務で確認をとっていきました)。
② 投稿者はFacebook、mixi、Line、Twitter等のSNSの使用経験がありません(2023年12月8日現在)。
③【重要】東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)、東京パラリンピック2020の開催期間中(2020年7月24日~9月5日)に投稿者が東京都、あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、虚偽を言った人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。(東京2020開会式前、閉会式後にJOCに電話やメールで連絡・報告をしていたことを管轄警察署の相談業務で確認をとっていきました)。

【参考2】
①【重要】東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)に投稿者が東京都、あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、虚偽を言った人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。

②【注目】東京パラリンピック2020の開催期間中(2020年7月24日~9月5日)に投稿者が東京都あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいく予定はありませんでした。東京パラリンピック2020の開催期間中(2020年7月24日~9月5日)に人物A(投稿者)が東京都あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)と同様に虚偽を言った人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。

【参考3:東京オリンピック開会式の日(開会式前)】
(1)『東京五輪期間中の国立競技場オリンピックシンボル散歩 4K During the Olympics Tokyo Monument walk』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=OtXEBsMJO8sを視聴しました。
2021年7月23日(金)の東京オリンピック開会式前の状況です。「アメリカ合衆国の関係者の・・・が~」とか「メジャーリーグの野球選手(大谷選手)との関連で~」という理由づけをしそうな人たちも含めて東京オリンピックの会場周辺をつかって故意に、意図的に騒動をおこそうとしている人たちがいた場合、そのひとたちは東京オリンピック会場や東京オリンピックの状況を利用して事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目論んでいた容疑者集団であったと考えられます。

(2)『東京オリンピック2020年?? 開会式??国立競技場周辺ライブ??東京五輪???競技場周辺の様子??』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=YhqjcxB8lrEを視聴しました。
【注目点・警戒点】
①大谷翔平選手は東京オリンピック2020の出場予定(野球)がなかったはずですが、東京オリンピック会場周辺では開会式前から大谷翔平選手関連の話題がでています。
②警察官の中には東京オリンピック2020の開会式前に出場予定のない大谷翔平選手の話がでていると不祥事や汚職の可能性があると指摘される可能性があるから(そのような状況があるのは)まずいといっている人もいました。
③開会式前に大谷翔平選手の話をしてはいけないというアメリカの関係者がいるという話題がでていた。これは(2)でもでていた話題です。
④「東京オリンピック2020会場でも騒ぎになっていた人物A(投稿者)がメジャーリーガーの大谷選手に対して~。」という因縁付けみたいな内容のことをでっちあげるための事件性のねつ造行為や容疑のでっちあげ行為を目論んでいる人たちが東京オリンピック2020の開会式に会場周辺に出回っていた可能性もあったようです。

(3)『五輪開会式当日の国立競技場付近は大混雑!国立競技場駅から日本オリンピックミュージアムまで』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=L1hXP2SProMを視聴しました。
【注目点】
①オリンピック開会式前にオリンピック会場、オリンピック会場周辺で騒動をおこそうとしていた人たちは大谷翔平選手との関係があった可能性あるかもしれない。
②東京地方のスポーツ関係者や芸能界関係者、またそれらと関係のある指定暴力団関係者の手口に「低酸素」というキーワードとかかわりのある犯罪や冤罪(??)手口があるのかもしれません。この手口に関しては警視庁の警察官も何らかの情報をしっている可能性があるようです。

【参考4:東京オリンピック閉会式の日(閉会式前)】
『東京生活 / Tokyo Life 】東京オリンピック会場周辺 / Around Tokyo Olympic Stadium 2021年8月』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=6JjZWVXu1vgを視聴しました。

2021年の8月8日(日)あたりの様子であろうと思われます。東京オリンピックの会場周辺をつかって故意に、意図的に騒動をおこそうとしている人たちがいたことが確認された場合、そのひとたちはやはり東京オリンピック会場や東京オリンピックの状況を利用して事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目論んでいた容疑者集団であると考えられます。

【重要】東京オリンピック2020の開催期間中(2020年7月23日~8月10日)に人物A(投稿者)が東京都、あるいは東京都以外の東京オリンピック2020会場周辺にいたと(SNS等で)主張した人がいた場合、虚偽を述べた人たち(容疑者集団??)である可能性が高いです。

【参考5:東京パラリンピック開会式の日(開会式前)】
(1)『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.1」』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=7qNRC-gbNfY
(2)『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.2」インタビュー前編』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=lv-Nce3_XWo
(3)『みほちゃんっ!「パラリンピック開会式プラカードベアラー2021.8.24ドキュメントVol.3」』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=gonmxObM0is

を視聴しました。

人物A(投稿者)がJOC(日本オリンピック委員会)にメール等で(しつこく??)確認をとっていたので確認をとっていた事をみとめたほうがよいのではないかという意見があったようです。

【重要・警戒】確認内容は【参考1】の①と②です。会場周辺のプラカードベアラー関係者以外の関係者の中の複数人が東京オリンピック・パラリンピック2020開催が終わった後しばらくたったら人物A(投稿者)が確認をとっていたこと事実を隠ぺいして、東京オリンピック2020,東京パラリンピック2020会場周辺の騒動原因となった容疑者を人物A(投稿者)にする事件性のねつ造や容疑のでっちあげのような犯罪的計画があるというようなことを言っていたようです。そのような冤罪行為の計画を言っていた容疑者は摘発されるべきであると思います。

【参考6:東京パラリンピック閉会式の日(閉会式前)】
『ARIGATO 東京パラリンピック閉会式の花火の舞台裏 国立競技場の通行規制でJR千駄ヶ谷駅前に行くと!警視の帽子越し Creepy Nuts DJ松永の活躍は見逃した TOKYO 2020』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=gYaUS0_YvmAを視聴しました。

【注目・警戒】2021年9月5日の閉会式の会場周辺に人物A(投稿者)はいませんでした。警察官関係者をなのって特定人物A(投稿者)が東京のパラリンピック会場周辺に存在していたといった人は「(警察官関係者として)確認をとった・・・」と虚偽を述べながら特定人物A(投稿者)に対して冤罪行為を考えていた警察関係者であると考えられます。
東京2020会場周辺を利用した事件性のねつ造や容疑のでっちあげの可能性に関して(2)・・・「架空の取締りの要件」を利用した冤罪的判断に関して (匿名)
2023-12-08 23:46:15
【参考7】
2019年に埼玉県の一部の地域では交通(?)機動隊の関係者が架空の交通取り締まりの要件を利用して特定人物A(投稿者)に対して冤罪まがいの判断をしていた可能性があります。また2020年の警視庁管轄内で警備業務をしていた警察関係者に接近していた外部の関係者の中には有名スポーツ選手(大谷翔平選手を含む)との関連で特定人物A(投稿者)に対して冤罪行為をして当然であると主張しかねない人たちが接近していた可能性があったようです。

【2019年】
(1)
『【4K】2019年9月21日(土) 埼玉県吉川警察署 秋の全国交通安全運動出発式 チーム8 埼玉県代表 高橋 彩音さん』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=FE0S5WZYzXY

①ある特定の要件Xに関して私たちが正しくなくてはならない。「(ある特定の要件Xに関しては??」特定人物Aが悪く言われるべきである。」という結論ありきの判断をする冤罪行為に関係していそうな関係者がいることが確認できる場合があります。
【注目点】取締りにかかわった場所が三郷市の吉川ではなく、本庄市である可能性が高い。なぜ本庄市の取締りの要件に関して三郷市の吉川警察署の関係者が言及していたのかに関しては機動隊が埼玉県警の直属であって、本庄警察署の問題であるとは限らないということでしょうか。

②別の要件Yに関しては(自称??)智香寺学園関係者の事件性のねつ造や容疑のでっちあげである可能性があると判断しています。
【警戒】埼玉県警察関係者の特定人物に関係する「ある特定の要件X」とは何でしょうか。
①ある機動隊員Sによる取り締まりの要件(警察関係の要件)
【注意点】ある機動隊員Sによる取り締まりの要件は存在していなかったことが確認できた(2022年時点)。したがって、関係していた警察官がSである根拠が不明。存在しない取締りの要件に関した警察官がSでなくてはならない理由も不明。なぜ、警察官Sが「存在しない取締りの要件」に関係していたのかが不明。

②「ある有名スポーツ選手が正しくなくてはならない。」という関係者の要件(スポーツ業界やスポーツ庁関係の要件)

【2020年】
『DJポリス絶叫!! 機動隊バス封鎖!! 緊迫の九段下警備 Tokyo Riot police block the road』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=C2zWod-lvWE
【注目点・疑問点】
①警視庁管轄の以外の(東京地方以外の)機動隊の交通指導や交通取り締まりの要件が関係していたか。
②機動隊の関係者は機動隊の一部に不祥事的な状況があっても「私たちが正しくなくてはならない。」と主張する傾向があり、かつ、都合の悪い対象者(ターゲット??)に「別な件で~」という冤罪的な事件性をだすことによって機動隊関係者の正当化をはかるという行為をする可能性があるか。
③スポーツ業界やスポーツ庁の関係者が警察の業務と直接関係のないスポーツ業界の事情との関連で警察関係者に接近しようとする状況があるか。
【例】大谷翔平選手関係の要件をもちだす。→警備中の警察関係者「警察業務と大谷翔平選手の話は(直接)関係ないんだよ。」
④「このままでは機動隊が悪く言われかねない。」という状況が存在していた場合、それは東京警視庁管轄の機動隊に事情であろうか。
⑤仮に機動隊の交通指導や取り締まりの要件が関係していた場合、(特殊な環境によって??)「架空の取締り」の状況であった可能性はないか。

【警戒】警視庁管轄の機動隊の業務と直接関係ない大谷翔平選手と特定人物A(鍋谷)の要件の話題を持ちだしている人は警察関係者でない可能性が高いと考えられます。メジャーリーガーの大谷翔平選手との関連で特定人物A(投稿者)に事件性をだしたり容疑をでっちあげようとしていた関係者である可能性があります。メジャーリーガーの大谷翔平選手のエンゼルスでの発言が原因の一つであろうと考えられます。

【2018年メジャーリーガーの大谷翔平選手のエンゼルスでの発言と取材陣の特定人物Aに対する冤罪行為や犯罪行為の可能性】
『6.06.2018 ロイヤルズ戦 ブルペンピッチング【大谷翔平選手】Shohei OhtaniBullpen Pitching vs Royals』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=o79BBkrcteY を参照しました。
取材陣:「また別な件で~という話が必要・・・。」
【警戒】取材陣の関係者の中には事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人たち(日本人)がいる可能性があります。このような人たちは大谷選手を擁護するために特定人物に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげ行為する集団である可能性があります。エンゼルスの関係者: 「別な件で~という話もいらない・・・。」
【注目】事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない人の事件性のねつ造や容疑のでっちあげ計画も不必要である(エンゼルスの関係者)
大谷選手: 「(大谷翔平選手が)一時期的・・・した話にしつこい・・・。」

【2021年】
(1)『東京2020オリンピック聖火リレー本庄市はにぽんプラザ陸船車による聖火リレー』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=PkY3a0Qg_D0
①聖火リレーの警備と直接関係があるかどうかわからない機動隊の話があるかどうか。
②ある機動隊員による架空の取り締まりの要件が関係しているかどうか。

(2)『TOYKO2020聖火リレー川越市 7月8日 4K』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=I-kGahJZ8hY
①聖火リレーの警備と直接関係があるかどうかわからない機動隊の話があるかどうか。
②ある機動隊員による架空の取り締まりの要件が関係しているかどうか。

(3)『東京2020オリンピック聖火リレー  埼玉県所沢市 2021/07/06』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=cRoD3e_21d4
①聖火リレーの警備と直接関係があるかどうかわからない機動隊の話があるかどうか。
②ある機動隊員による架空の取り締まりの要件が関係しているかどうか。

【2022年】
(1)『衝撃!交通違反の反則金を払わないと…逮捕【しらべてみたら】』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=iJm0zJnFKvMを視聴しました。
【注目点】交通機動隊が直接関係している違反切符の関係の手続きでは
①交通機動隊の担当者から違反切符が渡される。
②違反金の納入がない場合は督促状が届く。
③督促状が届いても違反金の納入がない場合は逮捕される場合もある。

このような手続きになっているので「取締りの存在(担当者あり)」が確認できるはずです。つまり、「取締りの存在自体が架空(担当者不明)」ということは通常ありえない状況であるということになります。

(2)『令和4年 埼玉県警交通機動隊と所沢警察署合同の全国交通安全運動出発式!白バイ・パトカー一斉サイレン!大事な時にマイクのスピーカーが壊れるハプニング!』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=DZiUF-EG74Eを視聴しました。

2022年時点ではある機動隊員Sによる取り締まりの要件は存在していなかったことが確認できました。したがって、関係していた警察官がSである根拠が不明。存在しない取締りの要件に関した警察官がSでなくてはならない理由も不明。なぜ、警察官Sが「存在しない取締りの要件」に関係していたのかが不明。

2022年時点で「存在しない取締りの要件」の要件に関して埼玉県警交通機動隊と所沢警察署の関係者が言及している状況があった場合、2022年時点では埼玉県警の機動隊の一部には実際にはない「架空の取締りの要件(=要件X)」を利用して「私たちがただしくなくてはならない。」と主張する冤罪まがいの汚職があった可能性もあるということに関して埼玉県警交通機動隊と所沢警察署の関係者が言及していたということになります。

【参考8】『朝木明代市議転落死事件』
(h)ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3%E5%B8%82%
E8%AD%B0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【注目点】以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と 「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題→(冤罪的な)事件性を出す、(冤罪的な)事件をでっちあげる→ 騒動をおこす 
                         
このような手口をつかう関係者がいる可能性が高いようです。 野球業界の関係者や野球を含むスポーツ取材関係者に大谷選手を擁護するために「別な件で~」というような事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしかねない関係者がいないとも限らないようです。このような手口が問題視されていなかった可能性もあります。

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事