面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月12日(水)のつぶやき

2014-11-13 02:32:26 | ツイッター

一昨日 #ジャンプ 50号を #地元 #書店 で購入した。15年続いた #ナルト が遂に最終回。15年か。感無量だ。国内で1億部以上、全世界で2億部以上売れたんだから最終回巻頭カラーだけじゃなく表紙を飾っても良かったな。また二回分いっぺんに載せなくてもと。 #漫画 #地域 #経済


在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-563… 公務員は日本人のみに限るべきだ。外国人を公務員する益はない。日本人が弾かれてしまう。まして子供を教育する教師に外国人を採用するのは論外だ。

2 件 リツイートされました

65歳までの年金強制徴収 実現すれば60歳退職者に悲惨な事態│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… 福祉は削られ負担は増えるばかりだ。経済がここ20年ゼロ成長、それどころか縮小しているからだ。積極財政に転じ、経済を成長させて悪循環を断ち切れ。


アジア大会 疑惑判定に米で「Don’t Korea(韓国するな)」│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… スポーツ大会は自国のイメージを向上させる絶好の機会だというのに歪んだ自尊心を満足させるために不正判定を繰り返す。そして嫌韓を増やす。馬鹿だ。

1 件 リツイートされました

【日本の解き方】経済暴落論者の「支離滅裂」 数字で語ると矛盾がバレバレ - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskから 政治家、財務官僚、マスコミ、御用学者が延々国債暴落を言い続け消費税増税にこぎ着けた。実際は全くの出鱈目だったわけだが。

1 件 リツイートされました

#消費税 増税を主張している人間は真性の馬鹿か、財務省の傀儡か、その両方かだと断じて良い。この20年の #消費税増税 をはじめとする緊縮財政こそが日本経済を滅茶苦茶にしたのにハイパーインフレがーとか、国債暴落がーとか言っている馬鹿どもだ。騙されないようにしたい。 #政治 #経済


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(火)のつぶやき | トップ | 11月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事