一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

孫守り

2017年03月30日 | 日記
昨夜突然にメールが入り孫が熱を出し、今日は嫁の実家で見て貰い明日お願い出来ないかと言って来ました。
月一何にもない日だったので大丈夫だよ🙆という事で朝から預かりに行きました。

お母さんから離れるとちょっと泣いてましたが、直ぐに泣き止み自宅にクルマで連れて帰りました。
一言も喋らず帰りにスーパーに寄って、ヨーグルトや牛乳を一緒に選んでいたら、やっと喋り出しこれ食べたいあれが欲しいと声を聞きました(≧∀≦)
早速帰るとニャンコにこんにちは😃と挨拶し、お薬三種を入れたイチゴのヨーグルトを完食‼️
ちょっと遊んでいたら眠くなって約2時間半寝ていて1時間程添寝してました(^^)
起きたらゼリー食べたいと言うので一緒に食べ熱もすっかり下がりテンションマックス❣️
お腹すいた〜と海苔巻きおにぎりペロリ🍙と食べ5時半に家を出て届けました。
大分元気になり一安心(╹◡╹)♡土曜日からまた新しい保育園だそうで来週から慣らし保育で早帰り!
少しは手伝いできるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿