Musaroa

愛しい猫+アクセサリー・・・京のこと

武蔵&バロンは元気~~♪

2009-11-22 | 武蔵&バロン
               

               武蔵とバロンをいつも暖かい眼差しで見て下さって
               ありがとうございます。

               残念ですが夫が脳腫瘍の為闘病生活に入り
               暫く不定期な更新に一週間に一回......10日......もっとかな.......。

               良いショットが撮れたり時間がある時にアップ出来ればと思っています。
               そんな時は覗いてみて下さいね。
 

               武蔵&バロン  
            
               
         

               滅多に顔を見ないからと忘れないで下さい♪





         

               僕もです、僕はバロン♪ 





          時間がある時はご訪問して皆のワンちゃん、ニャンちゃんに
                  会いに伺います、みんなの事気になりますもの。
                  お花のお友達も.........。
                  コメント残せなくても応援ポチは置いて行きます~~。


                  
                  
                   

                        
                        
               映画『犬と猫と人間と」オフィシャルサイト



                  暖かい楽しいコメント、そして
                  いつも応援ありがとうございますm(__)m
                 
                  ポチして頂くととっても嬉しいです♪
         [ MIXキジトラ猫]
          ここだよ、楽しかったら僕の顔を押してね~♪
                    忙しい人は僕の手もどうぞ~♪   ありがとう♪
                 
               
        


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい。 (ブルームーン)
2009-11-23 00:18:47
こんばんは。
大変ですね、ム~ママさん大丈夫ですか?
大変な事で、何と言っていいかわかりませんが、どうぞお大事にして下さい。
武蔵ニャン、バロンちゃん、いい子にしてるんだよ。
ブログ巡回は、気にしないで御家族の為に大変ですが頑張って下さい。
大丈夫ですよ。
更新が無くても、巡回なんて無くてもちゃんと応援しますから(=^^=)
早くご主人様が治りますように、お祈りしております。
Unknown (CAT.)
2009-11-23 00:28:17
mu-mamuさん、最近お忙しそうと思っていたら、大変なことになっていたのですね・・・
本当になんて言ったらいいのか言葉が見つかりませんが、ご主人様の一日も早い回復をお祈りしています。
ご家族(人間もニャンズも♪)みんなで一丸となって、この大変な局面を乗り切ってくださいね。
いつでも応援しています!!
Unknown (忠太)
2009-11-23 02:20:30
ブログは書きたいとき、書ける範囲でいいですよ。

それより、mu-mamuさん、看護疲れで倒れないように注意してくださいね。

ご主人が快癒されますよう、お祈り致しております。
Unknown (またたび)
2009-11-23 04:45:14
む~ちゃんママ、大変そうですね。

上でみなさんが書かれているように、ブログの
更新がなくても、いつも心の中で応援していま
すから、頑張って下さいね。

む~ちゃんッ、バロちゃんッ、ママのお手伝い
しっかりね!!!
Unknown (purinmama)
2009-11-23 04:59:54
mu-mamuさん、これから大変だと思われますがんばってください。
ありきたりの言葉でご免なさい
ブログ訪問は全然気にしないで、気晴らしになれば、ブログの更新してて、武蔵君・バロンちゃんの顔を見してくださいね
体調崩さないように気をつけてください
いつも応援しています
Unknown (ビター)
2009-11-23 06:54:33
いつもありがとうございます。

突然のことで言葉も出て来ませんが
ご主人さまの一日も早いご回復、お祈りしています。
ご自身もご自愛下さいませ。
Unknown (エム)
2009-11-23 07:00:03
家族が病気になると
周りの方はとても大変だと思いますが、
武蔵君とバロン君が
mu-mamuさんを心身ともに
癒してくれると思いますよ。
ご主人をお大事になさってあげて下さいね。
Unknown (ina)
2009-11-23 07:52:44
大変なことになってたんだね
ま~無理しないで頑張って下さいね
闘病 (モコ)
2009-11-23 07:59:02
大事な旦那様が・・
大変な事になっていたのですね
突然の事で言葉になりません
どうか・・
旦那様の回復と手術をするなら成功を心から願っています
ご自分の体も大事になさって下さい
Unknown (junko)
2009-11-23 09:12:56
大変な事になっていたんですね
それなのにいつもコメントと応援ありがとうございました。
旦那様のことお大事になさってくださいね
看病頑張ってくださいね

コメントを投稿