こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

10日間の秋旅行 6日目②鯖江 火曜サスペンスの東尋坊!

2019年11月02日 22時54分30秒 | キャンピングカー

STHILの森を出発して近くの温泉に併設されている市場で丹波の黒豆を買って福井県へ❗️
眼鏡生産で有名な鯖江❗️
鯖江でメガネ・・・メガネミュージアム👓

ここで買うことを楽しみにしていたのですが、気に入ったのが無く💦
他にも行けば良いのでしょうが、時間が無いので次の目的地「東尋坊」へ❣️

犯人を追い詰めて自供させる断崖絶壁‼️















降りたいけどこの子達と一緒では超危険‼️
辞めます❗️


岩場カフェ⁉️

そういえば鳥取砂丘に行けなかったから、砂場カフェ「SUNABA CAFE」
境港で行けばよかった✋😥

こちらで遅いランチ

やっと出ました「海鮮丼✨✨✨」
やっぱり蟹が美味しい💕

生モノ苦手なベルン父はラーメン🍜



寒い🥶
風強い🌪
人いない🌫・・・そんなイメージの所かと思ったら

お土産物屋さんが多く😅
観光客も多く😅
パロったカフェ☕️・・・ドラマは上手く撮影をするなぁ😲

岩の形状は独特で巨大な柱状❗️
斜めに切り立っていて1300万年まえにマグマが地表近くまで上昇して地中で固まり、
地殻変動で地表に現れ波風にさらされて今の形になった様ですよ🙂
自然の力は計り知れませんね🤔

さて、ガラガラ山に向かいます❣️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿